lundi 20 octobre 2008

始めるのために

今は夜の二十二時です。遅くても私は少し自分のことを書かなければなりません。私の名前はエレオノルです。私は十七歳です。誕生日は一月の十八日です。姉が二人あります。お名前はクロチルドとシャルロットです。自分のこを書くのはあまり好きないので、早く追われたいです。質問を答えるのほうが好きです。私はうさぎやこわいの映画が好きです。次のポストとはだいたいしゃっしんがあります。このポストはとてもだめだと思いますけどあの時におもしろい物が書けません。心配しないで、もっともっとおもしろく成るのように勉強します。

3 commentaires:

momma a dit…

だいじょうぶですよ。楽しいブログが作れるように、いっしょにがんばりましょうね!また、ウサギとこわい映画のことも教えてくださいね。

Unknown a dit…

がんばって ください ! ^_^

Claire a dit…

はじめ に 同じ デァイン 選びました 。